50代からの出会うと別れ

結婚31年。子どもはいません。これからの人生は「別れ」が多くなると思います。そしてほうっておくと「出会い」は減っていくと思います。だから私はいろんなことに出会いに行きます。やりたいことはどんどんやります。実は50歳になってから毎日がとても楽しくなってきたんです。そんな毎日をしっかり書き留めていきます。目標は私が私に別れる時がやってくるまで。

帯を変えたら。

今夜も夜キモノ。

着物はいつもの練習用の家着用で、

帯を変えてみた。

いつもの帯は位置を気にせず結べるものだったけど、今日のは違う。

帯って、あるべきところに、模様をもっていかないといけないと、思い出した。

難しいけど、おもしろい。

また、やる気でてきた。