50代からの出会うと別れ

結婚31年。子どもはいません。これからの人生は「別れ」が多くなると思います。そしてほうっておくと「出会い」は減っていくと思います。だから私はいろんなことに出会いに行きます。やりたいことはどんどんやります。実は50歳になってから毎日がとても楽しくなってきたんです。そんな毎日をしっかり書き留めていきます。目標は私が私に別れる時がやってくるまで。

大阪行って神戸行って。

起床。

朝食、洗濯。

Clubhouse room。

移動。

梅田。

トレ。

移動。

三ノ宮。

お昼。

f:id:kikyou2020:20210213131914j:image

ここで菓子パンを食べようと、

トレ中から妄想していた。

実現。

満足。

寛いだ。

次の場所へ、そろそろお尻をあげなくては。

もう1時間もいる。

 

目的はこれ。

f:id:kikyou2020:20210213141649j:image

f:id:kikyou2020:20210213141835j:image

マルイで、明日14日まで。

 

15時10分 帰宅。

予定より1時間遅かった。

 

花が咲いている❣️

f:id:kikyou2020:20210213151948j:image

水をあげて。

 

 

今日は一万歩もすでに終了。

ほっ。

 

夕食まで仕事しよう。

 

今日と明日は夜のZoomがないのでゆっくりできそう。

 

18時45分

業務終了。

今日はもう、デスクに戻らない!

 

お疲れ様でした。