50代からの出会うと別れ

結婚31年。子どもはいません。これからの人生は「別れ」が多くなると思います。そしてほうっておくと「出会い」は減っていくと思います。だから私はいろんなことに出会いに行きます。やりたいことはどんどんやります。実は50歳になってから毎日がとても楽しくなってきたんです。そんな毎日をしっかり書き留めていきます。目標は私が私に別れる時がやってくるまで。

クロネージュリッチショコラ。

火曜日。

天皇誕生日

 

あっという間の1日。

朝起きて、

軽く朝食。

ちょこっと、夕食のおでんネタを追加仕込んで、

洗濯。

Sさんに干してもらって、

コメダいって、クロネージュリッチショコラ食べて、

ちょっと歩きに行って、

戻って、デスクワークして、

 

歩きに行って、

 

早い夕食して、

 

19時からZoomミーティング。

今終わって、

これから、もうちょっとデスクワークして、

台所片付けて、

お風呂入って髪あらって、

1時には寝たい。

 

f:id:kikyou2020:20210223214319j:image