50代からの出会うと別れ

結婚31年。子どもはいません。これからの人生は「別れ」が多くなると思います。そしてほうっておくと「出会い」は減っていくと思います。だから私はいろんなことに出会いに行きます。やりたいことはどんどんやります。実は50歳になってから毎日がとても楽しくなってきたんです。そんな毎日をしっかり書き留めていきます。目標は私が私に別れる時がやってくるまで。

新しいスマホケース。

新しいスマホケースが郵便で届いた❣️

 

花柄もしくはヒトデ柄 笑

 

嬉しい!

 

前のは見開きのポケットが、ガバガバになってきて、カードとかよく落としてた。

落とすたびに、まわりに親切な人がいて、

「落ちてますよ」と教えてくれて、

救われていた。

 

しばらくiPhoneの買い換えは、なし、だね。

新しくスマホケースに出会えたので。