50代からの出会うと別れ

結婚31年。子どもはいません。これからの人生は「別れ」が多くなると思います。そしてほうっておくと「出会い」は減っていくと思います。だから私はいろんなことに出会いに行きます。やりたいことはどんどんやります。実は50歳になってから毎日がとても楽しくなってきたんです。そんな毎日をしっかり書き留めていきます。目標は私が私に別れる時がやってくるまで。

週末なので夜キモノ。

これから週末に、キモノを着るようにしようと先月末に思って、

今日、実行した。

 

今日は一週間ちょっとの間隔なので、前回よりうまく着れた時思う。

 

帯も3本、しめてみた。

 

帯によって、ちがう。

 

来週末もやろうっと!