50代からの出会うと別れ

結婚31年。子どもはいません。これからの人生は「別れ」が多くなると思います。そしてほうっておくと「出会い」は減っていくと思います。だから私はいろんなことに出会いに行きます。やりたいことはどんどんやります。実は50歳になってから毎日がとても楽しくなってきたんです。そんな毎日をしっかり書き留めていきます。目標は私が私に別れる時がやってくるまで。

くつろぎタイム。

金曜の夜!

 

くつろぎタイム。

 

今日の紅茶はcookie

 

 

今日は、夫が早く帰っていて、早めの夕食に。

だから、おやつを食べずにすんだ!

 

 

夕食のあと、スープをしこんで、

ちょっとツクオキして、

 

残り2000歩歩いて、

 

お風呂はいって、

 

今。

 

ビバヒルを見ながら、

 

ハイキューを読みながら、

 

金曜の夜。