50代からの出会うと別れ

結婚31年。子どもはいません。これからの人生は「別れ」が多くなると思います。そしてほうっておくと「出会い」は減っていくと思います。だから私はいろんなことに出会いに行きます。やりたいことはどんどんやります。実は50歳になってから毎日がとても楽しくなってきたんです。そんな毎日をしっかり書き留めていきます。目標は私が私に別れる時がやってくるまで。

腹立つー❗️

私は、いつも、セブンイレブンで低脂肪牛乳を買っている。

 

セブンイレブンがいちばん安いから。

 

 

しかし!

今日は、売り切れていた。

2軒まわったけど、2軒とも売り切れていた。

こんなことは、今までなかった。

 

昨日のテレビのせいだ。

豆乳と牛乳とアーモンドミルクの特集。

夜飲むのは低脂肪牛乳が良いと言ってたらしい。

 

ほんまに、びっくりしたわ。

テレビの力って、やっぱりすごいわ。