50代からの出会うと別れ

結婚31年。子どもはいません。これからの人生は「別れ」が多くなると思います。そしてほうっておくと「出会い」は減っていくと思います。だから私はいろんなことに出会いに行きます。やりたいことはどんどんやります。実は50歳になってから毎日がとても楽しくなってきたんです。そんな毎日をしっかり書き留めていきます。目標は私が私に別れる時がやってくるまで。

服装が変わる。

月曜日。

 

冬用の半袖のインナーを着る。

ストールも鞄の中に。

それでも、夜は寒いかも。

トレンチコートがあったほうがよかったかも。

 

今日は、少しだけ西へ。

 

f:id:kikyou2020:20211018195316j:image

通りががりに見つけた気になるお店。

 

 

今日は、会議が早く終わった。

予定より30分もはやく。

得した気分で、帰りも歩いて帰った。