50代からの出会うと別れ

結婚31年。子どもはいません。これからの人生は「別れ」が多くなると思います。そしてほうっておくと「出会い」は減っていくと思います。だから私はいろんなことに出会いに行きます。やりたいことはどんどんやります。実は50歳になってから毎日がとても楽しくなってきたんです。そんな毎日をしっかり書き留めていきます。目標は私が私に別れる時がやってくるまで。

1日で2日分くらい活動した。

火曜日。

勤労感謝の日

 

11時過ぎに出かけて、3時前に帰ってきた。

帰りに駅で買い物して、キングダム63巻も買ってきた。

 

アップルタルトを食べて、

昼寝もせず、5時過ぎから仕事にとりかかった。

 

夕飯は、夫が日本シリーズを見ながら、お酒を飲むと言うので、かるく作って、あとは自分で調達してくれたので、たすかった。

仕事の時間がしっかりとれた。

5時過ぎから1時まで、途中1時間半ほど休憩したけど、がんばった。

懸案の件がほぼできた。

よかった。

 

今日は1日で2日分くらい活動した。

一粒で2度おいしい、みたいな感じ。

 

そして、締めは、キングダム。

夜まで読まずにおいといた。

なんて幸せ💕

f:id:kikyou2020:20211124021003j:image