50代からの出会うと別れ

結婚31年。子どもはいません。これからの人生は「別れ」が多くなると思います。そしてほうっておくと「出会い」は減っていくと思います。だから私はいろんなことに出会いに行きます。やりたいことはどんどんやります。実は50歳になってから毎日がとても楽しくなってきたんです。そんな毎日をしっかり書き留めていきます。目標は私が私に別れる時がやってくるまで。

季節がすすむ雨らしい。

月曜日。

朝から雨が降ることは、昨日のうちからわかっていたので、今日は洗濯物歩きもしないことにして、

しっかり仕事をすることにした。

 

歩きに行かないと決めると仕事がはかどる。

これから時々こうしよう。

 

歩かないと決めたけど、6時45分に歯医者にいって、夕食前に6000、夕食後に4000、歩いた。

夕食は遅くなってしまったけど。