50代からの出会うと別れ

結婚31年。子どもはいません。これからの人生は「別れ」が多くなると思います。そしてほうっておくと「出会い」は減っていくと思います。だから私はいろんなことに出会いに行きます。やりたいことはどんどんやります。実は50歳になってから毎日がとても楽しくなってきたんです。そんな毎日をしっかり書き留めていきます。目標は私が私に別れる時がやってくるまで。

雨と壁とやきいも🍠

木曜日。

雨。

 

仕事ちょっと壁破って進み出したかも。

明日、どうかな。

生みの苦しみ期は脱してますように。

 

いつも行くスーパーに売っている焼き芋。

今日、初めて買ってみた。

いつも、食べてみたいと思っていた。

美味しかったぁ。

バターもお砂糖も入ってないのに、こんなに甘い。健康的。スイートポテトにする必要なんかないね。

やきいも🍠💕

 

 

 

夕食後、残り4000歩を歩きに行って、

花を買ってきた。

 

それからスープを仕込んで、

朝用のかぼちゃにんじん玉ねぎスープと、

夜用のトマト玉ねぎスープ。

 

かぼちゃにんじん玉ねぎスープをうっかり煮込みすぎて、量がすくなくなってしまったけど、

すごくおいしくなってた。

 

明日の朝のお楽しみ。

 

f:id:kikyou2020:20210528152648j:image

シャクヤク