50代からの出会うと別れ

結婚31年。子どもはいません。これからの人生は「別れ」が多くなると思います。そしてほうっておくと「出会い」は減っていくと思います。だから私はいろんなことに出会いに行きます。やりたいことはどんどんやります。実は50歳になってから毎日がとても楽しくなってきたんです。そんな毎日をしっかり書き留めていきます。目標は私が私に別れる時がやってくるまで。

播但線に乗って。

火曜日。

播但線方面へ。

往復の時間を入れると1日仕事だ。

 

播但線方面は雨が降ってなかった。

 

電車で思い切り寝てた。

 

昨日遅くまでかかったから、

 

今夜は、あしたの準備が早くできたので、早く寝られる。

うれしい、

 

クリスマスまであと19日。