50代からの出会うと別れ

結婚31年。子どもはいません。これからの人生は「別れ」が多くなると思います。そしてほうっておくと「出会い」は減っていくと思います。だから私はいろんなことに出会いに行きます。やりたいことはどんどんやります。実は50歳になってから毎日がとても楽しくなってきたんです。そんな毎日をしっかり書き留めていきます。目標は私が私に別れる時がやってくるまで。

沖縄おすすめ ホテルオリオンモトブ リゾートアンドスパ。

いいホテルだった。

全室、真正面からオーシャンビューで、伊江島とリーフとビーチがしっかり見える。

 

オーシャンビューをうたっていても、海に面して正体していないところも多い。ななめだったり、90度だったりする。

 

ここは、本当に真正面からのオーシャンビュー。

素晴らしいよ。

 

部屋も50㎡で広い。

 

浴室とトイレはもちろん別々。

浴室は家族4人で入っても十分くらいに広い。

椅子と洗面器もある。

 

 

スタッフさんは口コミ通りとても親切。

 

沖縄ウチナー料理のお店があるのもいい。

 

ルールサービスがないのはちょっと残念だけど、

 

夫は子どもが多くて、朝食とかガチャガチャしてるのが不満みたい、

温泉で子どもが泳いでたのもマイナスみたい。

自分だって大学の時でも泳いでたくせに😁

 

私はとても気に入った。

去年の星野リゾートよりぜんぜんいい。

星野リゾートは今だから言うけど、部屋が寒々しい感じで、とくに寝室とお風呂は、安いラブホみたいだった。壁の色が良くない。

それに、雨がふったらどうしようもないホテルだった。

 

 

モトブオリオン

私はまた絶対泊まりたい。

晴れるまで泊まりたい!

 

#ホテルオリオンモトブ