50代からの出会うと別れ

結婚31年。子どもはいません。これからの人生は「別れ」が多くなると思います。そしてほうっておくと「出会い」は減っていくと思います。だから私はいろんなことに出会いに行きます。やりたいことはどんどんやります。実は50歳になってから毎日がとても楽しくなってきたんです。そんな毎日をしっかり書き留めていきます。目標は私が私に別れる時がやってくるまで。

予定終了。

12月30日。木曜日。

曜日の感覚はあまりない。

あと何日のカウントダウン。

 

今日は、最後なら掃除機をかけて、

経費精算をして、

銀行めぐりをして、

最後の買い物に行った。

 

お正月は実家で、

スーパーもコンビニもあいているのに、買い込んでしまう。

あれも買っとかなくちゃと、お金を使ってる。

 

まあ、これも楽しみのひとつ。

 

 

今年は年末が順調。

 

あしたはPBR検査とお蕎麦を食べに梅田へ行く予定。