50代からの出会うと別れ

結婚31年。子どもはいません。これからの人生は「別れ」が多くなると思います。そしてほうっておくと「出会い」は減っていくと思います。だから私はいろんなことに出会いに行きます。やりたいことはどんどんやります。実は50歳になってから毎日がとても楽しくなってきたんです。そんな毎日をしっかり書き留めていきます。目標は私が私に別れる時がやってくるまで。

今日はよかった。

土曜日。

晴れ。今日は暖かい。

 

昨晩、急遽、PCR検査を受けた方がよい事態になり、トレーニングはキャンセル。

 

検査結果を待つ間、上島珈琲へ。  

上島珈琲、通路から見えるあたりはイマイチだけど、店奥はいい感じ。

丸福よりいいね、とか話しながら。

大きなコーヒーカップも気に入った。

 

今日は、一日中寝ていたい気分で、なーんもしないダメダメな日になりそうな雰囲気だったけど、

ならなかったー。

よかったー。

 

 

週末のしっかり掃除をして、

夕陽見ながら買い物行って、

スーパー3つまわって、

スープも仕込んで、

がんばれたー。

 

f:id:kikyou2020:20220123132324j:image

f:id:kikyou2020:20220123133554j:image