50代からの出会うと別れ

結婚31年。子どもはいません。これからの人生は「別れ」が多くなると思います。そしてほうっておくと「出会い」は減っていくと思います。だから私はいろんなことに出会いに行きます。やりたいことはどんどんやります。実は50歳になってから毎日がとても楽しくなってきたんです。そんな毎日をしっかり書き留めていきます。目標は私が私に別れる時がやってくるまで。

雨の日曜日。

日曜日。

午後から雨。

天気予報的中。

 

午前中マツエクへ。

マツエクはどんな化粧品よりヘアスタイルより強力。

起きてるのか寝ているのかわからない顔が、はっきりくっきり目覚める。

効果は約2週間。

 

帰りにミスドを買って帰ろう!っと思いついてミスドによったら、ちょうどヴィタメールコラボの販売時間❣️

 

f:id:kikyou2020:20220123132810j:image

ショコラノワゼットとショコラキャラメル。

甘さが足りなかった。

ゴールデンチョコレートを買っといてよかった。