50代からの出会うと別れ

結婚31年。子どもはいません。これからの人生は「別れ」が多くなると思います。そしてほうっておくと「出会い」は減っていくと思います。だから私はいろんなことに出会いに行きます。やりたいことはどんどんやります。実は50歳になってから毎日がとても楽しくなってきたんです。そんな毎日をしっかり書き留めていきます。目標は私が私に別れる時がやってくるまで。

MUSTとWILL。

月曜日。

くもりのち晴れ。

 

1月最終週がはじまった。

今週は静かで落ち着いた時間を過ごせそう。

1月にやりたいと思っていたことをやりたいと思う、、

 

思うけど、MUSTなことをゆっくりやってしまって、なかなかWILLに時間が残せない・・

これではいかんのだけど・・

 

ほんとにWILLなのだろうか 😅

 

 

今日もいい一日だった。