50代からの出会うと別れ

結婚31年。子どもはいません。これからの人生は「別れ」が多くなると思います。そしてほうっておくと「出会い」は減っていくと思います。だから私はいろんなことに出会いに行きます。やりたいことはどんどんやります。実は50歳になってから毎日がとても楽しくなってきたんです。そんな毎日をしっかり書き留めていきます。目標は私が私に別れる時がやってくるまで。

トレーニング、実家。

土曜日。

レーニング行って、実家。

サラダを持っていく。

ダイエーヤマザキのアンパンを買って。

 

実家につくと、ママはいなくて、食卓にお弁当の食べ残し。

食欲ないのかなと思っていたら、

おいしいから私のために残しておいたから食べてと。

 

昨日ギプスがとれて、包帯で固定している。

外してお風呂に入れる。

お風呂の間に掃除。

 

パパのホームへ。

 

夕飯は弟がつくってくれた。

豚とキャベツのお鍋。

 

IHプレートをもらって帰る。

新しいのを買ったけど、愛着があって捨てられないから使ってと。