50代からの出会うと別れ

結婚31年。子どもはいません。これからの人生は「別れ」が多くなると思います。そしてほうっておくと「出会い」は減っていくと思います。だから私はいろんなことに出会いに行きます。やりたいことはどんどんやります。実は50歳になってから毎日がとても楽しくなってきたんです。そんな毎日をしっかり書き留めていきます。目標は私が私に別れる時がやってくるまで。

午後から美容室とマツエクと、良い時間。

日曜日。

晴れ。ても、寒い。ストーブつけた。

 

今日は午前中仕事して、午後から美容室とマツエク。

いつもと逆で、なんかへんな感じ。

午前中仕事できたのはよかったけど、

帰ってくるのは、8時すぎる。

 

今日はストール入れてきた。

 

美容室とマツエクの空き時間、スタバで本を読んでいた。とてもいい本。

本はみつけるとすぐポチってしまってハズレやほったらかしもあるけど、これはよかった。

こういうことがあるから、買っといてしまう。

 

スタバでの1時間があっという間だった。

とても良い時間。

 

 

8時過ぎに帰宅。

今日は夕食を抜く。

夫の分だけ用意する。できあいだけど。

 

2週間、

筋肉増えて体重減らない。

ここであきらめたらダメ。

気合い入れないと。

今週末は久々の食事会、来月は温泉のご馳走が待ってる。

今月中にあと1.6㎏ 目標。

でないと、温泉が楽しめない。

体重落ちるまで、筋肉控えよう。