50代からの出会うと別れ

結婚31年。子どもはいません。これからの人生は「別れ」が多くなると思います。そしてほうっておくと「出会い」は減っていくと思います。だから私はいろんなことに出会いに行きます。やりたいことはどんどんやります。実は50歳になってから毎日がとても楽しくなってきたんです。そんな毎日をしっかり書き留めていきます。目標は私が私に別れる時がやってくるまで。

今日は充実の1日。

土曜日。

11時トレーニング→13時美容室→15時30分マツエク。

ムダのないスケジュール。

 

スタバでランチと思っていたら、緊急事態宣言でテイクアウトのみの営業。びっくりした。

まじめだ。

 

開いていたグラムを見つけてクラシックパンケーキ。

f:id:kikyou2020:20210522151646j:image

パンケーキには甘さはなく、ちょっと塩風味で少しもっちり。浮ついてない落ち着いてる。「ふわふわ系が好きな人は、そちらをどうぞ。私はふわふわはしていませんよ」と言ってる感じ。

特製生クリームのほんわりした甘さとよくあう。

メイプルシロップがなくても大丈夫。

おいしかった。

 

スーパーで粗挽き挽き肉を買って、

6時頃帰宅して、

庭用事をして、

ハンバーグを作って、夕食。

 

夕食後、スープを仕込んで、

今日のタスク、終了。

 

よくがんばりました。

 

 

 

 

ちょっとパソコン仕事して、

お風呂はいって、寝よ。