50代からの出会うと別れ

結婚31年。子どもはいません。これからの人生は「別れ」が多くなると思います。そしてほうっておくと「出会い」は減っていくと思います。だから私はいろんなことに出会いに行きます。やりたいことはどんどんやります。実は50歳になってから毎日がとても楽しくなってきたんです。そんな毎日をしっかり書き留めていきます。目標は私が私に別れる時がやってくるまで。

花の配置がえ。

日曜日。

 

庭掃除終了。

雨でぐしゃぐしゃになった花殻をつんで、

散髪して、

日光浴しやすいように、配置をかえて。

花びらがこびりついたタイルを洗い流して、乾かし中。

f:id:kikyou2020:20210528122951j:image

 

 

マンゴーをたべて、

さぁ、仕事しよう。

 

仕事終了。

 

歩いて花苗を買いに行く。

いいのがなくて、

仕事から帰ってきたSに、車で、ホームセンターにつれていってもらう。

 

いいのがあった。

嬉しい⤴︎

今年はベランダを白い花で飾りたい。

旅行も行けそうにないしね。

 

明日、雨が降り出すまえに植えよう。

 

駅まで歩いて買い物へ。