50代からの出会うと別れ

結婚31年。子どもはいません。これからの人生は「別れ」が多くなると思います。そしてほうっておくと「出会い」は減っていくと思います。だから私はいろんなことに出会いに行きます。やりたいことはどんどんやります。実は50歳になってから毎日がとても楽しくなってきたんです。そんな毎日をしっかり書き留めていきます。目標は私が私に別れる時がやってくるまで。

お楽しみの夕食。

18時半から夕食。

 

夕食前に部屋の露天風呂に入ってみた。

気持ちいい。 お湯がはりっぱなしなのもいい。

 

そして18時半から夕食。

 

f:id:kikyou2020:20220512205102j:image
f:id:kikyou2020:20220512205212j:image
f:id:kikyou2020:20220512205209j:image
f:id:kikyou2020:20220512205215j:image
f:id:kikyou2020:20220512205207j:image
f:id:kikyou2020:20220512205153j:image
f:id:kikyou2020:20220512205156j:image
f:id:kikyou2020:20220512205202j:image

f:id:kikyou2020:20220512205150j:image
f:id:kikyou2020:20220512205158j:image

 

どうしてというほど、おなかいっぱいだ。

おいしかった。

琵琶湖和食のコース料理。

 

琵琶湖って食材の宝庫だと知る。

モロコ、鱒、鮎、シジミ、鰻、

あんまり、京阪神のスーパーにはでまわってこない。