50代からの出会うと別れ

結婚31年。子どもはいません。これからの人生は「別れ」が多くなると思います。そしてほうっておくと「出会い」は減っていくと思います。だから私はいろんなことに出会いに行きます。やりたいことはどんどんやります。実は50歳になってから毎日がとても楽しくなってきたんです。そんな毎日をしっかり書き留めていきます。目標は私が私に別れる時がやってくるまで。

水曜日だけど実家には行かずに。

水曜日。

きのうとうってかわって、さわやかな晴れ。

 

水曜日は実家の日だけと、今週は仕事をするため、今日は行かないことに。

先週、木、金、土と、遊んだし。

 

行かなければ行かないで、なんだか寂しい。

こんなはいい天気の日は実家にいたいなぁ、とか思ってしまう。

 

行ったら行ったで、仕事が気になるのだけど。

 

 

今日は行かなくて、ちゃんと仕事できて、進んでよかった。

 

3つ、できた。

 

3月からかかえてた憂鬱の種も仕上げた。

 

朝、ひとりでコメダにモーニングにいった。

なかなかよかった。

平日、ひとりモーニング。

f:id:kikyou2020:20220519105446j:image

 

 

夜、ツクオキつくって、さあお風呂入って寝ようというところで、お風呂入らず、ドラクエしてしまった。

朝5時まで。。