50代からの出会うと別れ

結婚31年。子どもはいません。これからの人生は「別れ」が多くなると思います。そしてほうっておくと「出会い」は減っていくと思います。だから私はいろんなことに出会いに行きます。やりたいことはどんどんやります。実は50歳になってから毎日がとても楽しくなってきたんです。そんな毎日をしっかり書き留めていきます。目標は私が私に別れる時がやってくるまで。

蓬莱、丸福、上島珈琲。

4時半までがんばって、

5時から遊ぶ。

 

お腹空いた。

 

 

豚まんの写真とりわすれて。

 

丸福珈琲は、ホットケーキとコーヒーを一緒にもってきてくださいとたのまなければ、

コーヒーが先にきて、ホットケーキが来る頃には、コーヒー冷めてる。

こうゆうとこ、気がきかないお店。

だけど、時々ホットケーキは食べたくなる。

 

夕焼けを見て

上島珈琲へ。

ここのLサイズコーヒーのカップが好き。

f:id:kikyou2020:20220529201746j:image