50代からの出会うと別れ

結婚31年。子どもはいません。これからの人生は「別れ」が多くなると思います。そしてほうっておくと「出会い」は減っていくと思います。だから私はいろんなことに出会いに行きます。やりたいことはどんどんやります。実は50歳になってから毎日がとても楽しくなってきたんです。そんな毎日をしっかり書き留めていきます。目標は私が私に別れる時がやってくるまで。

お疲れさん。

帰ろう。

羽田でニューヨークキャラメルサンドとコーヒーで、ひっそりひとりでお疲れさん。

 

 

しんどい仕事も必ず終わる。

たのしい時間が終わるのと同じ。

 

今かかえてる仕事も必ず終わる。

不安な仕事もなんとかしてきた。

最初のころを思ったら、もっともっとたいへんやった。

よくやったよ。

今年だって絶対乗り切れる。

なんとかできるはず。

がんばれ。