50代からの出会うと別れ

結婚31年。子どもはいません。これからの人生は「別れ」が多くなると思います。そしてほうっておくと「出会い」は減っていくと思います。だから私はいろんなことに出会いに行きます。やりたいことはどんどんやります。実は50歳になってから毎日がとても楽しくなってきたんです。そんな毎日をしっかり書き留めていきます。目標は私が私に別れる時がやってくるまで。

今日は多分最高の日。

8月10日水曜日。

7時過ぎ起床。

今日はちょっと気分が緩んでまだ寝たい感じ。

昨日だいぶんできたから。

 

朝ご飯食べて、洗濯して、トレーニング。

帰りに銀行。

 

11時半には帰宅。

 

お昼ご飯食べて,ウォーキングデッドシーズン8の第5話を見ながら。

洗濯して。

このあと、仕事の続きをしよう。

 

今日もいい天気だ。

 

明日から沖縄。

 

明日から沖縄。

 

やることはだいぶできてる。

気持ちにゆとりがある。

明日の沖縄ん楽しみにできている。

7月は、沖縄なかったら仕事できるのにちょっと沖縄んプレッシャーに感じてとこもあった。

でも、沖縄があったから、すごくまじめに仕事できた。毎日毎日時間を無駄にせずがんばった。

毎日迷路の中、迷路を抜け出すために考えて書いて悩んで書いて。

沖縄行くために、夏休み取るためにがんばれた。

去年も一昨年も夏の旅行をしていない。

そして、旅行なくってよかった、旅行に行ってたら仕事間に合わなかったとか思いながら。

今年は違う。

旅行に行く。

夏休みをとる。

だからそれまでにやらなければとがんばった。

あせった。

不安だった。

ストレスフルだった。

 

今日、14番目の月 と同じ。

 

あした。

 

あした、飛行機に乗れる。

 

沖縄に行ける。