50代からの出会うと別れ

結婚31年。子どもはいません。これからの人生は「別れ」が多くなると思います。そしてほうっておくと「出会い」は減っていくと思います。だから私はいろんなことに出会いに行きます。やりたいことはどんどんやります。実は50歳になってから毎日がとても楽しくなってきたんです。そんな毎日をしっかり書き留めていきます。目標は私が私に別れる時がやってくるまで。

もう週末。

今日は4時半起き。

まだ暗かった。

でも、夏はいい。寒くないから起きれる。

 

さすがに疲れた。

夕方がいちばんしんどかった。

朝5時から7時まで仕事して、

9時にでかけて、トレーニングいって、

それから、仕事行って、

帰りはもうヘトヘト。

寄り道する元気も残らず。

 

洗濯とりいれて、シャワー浴びて、

夕飯つくってのタスクを

なんとかクリア

 

シャワーでちょっと復活できた。

 

ようがんばった。