50代からの出会うと別れ

結婚31年。子どもはいません。これからの人生は「別れ」が多くなると思います。そしてほうっておくと「出会い」は減っていくと思います。だから私はいろんなことに出会いに行きます。やりたいことはどんどんやります。実は50歳になってから毎日がとても楽しくなってきたんです。そんな毎日をしっかり書き留めていきます。目標は私が私に別れる時がやってくるまで。

幸せな出張。

泊まりの出張。

5時に仕事終わって,部屋でゆっくり。

ほんとにくつろぐ。

ご飯食べて、お風呂にゆっくり入って、

4400を見て、

今日の後処理と明日の予習と来週の仕事もして、

10時半にはふわふわ掛け布団のベッドに入った。

「あー幸せな出張」といいながら。