50代からの出会うと別れ

結婚31年。子どもはいません。これからの人生は「別れ」が多くなると思います。そしてほうっておくと「出会い」は減っていくと思います。だから私はいろんなことに出会いに行きます。やりたいことはどんどんやります。実は50歳になってから毎日がとても楽しくなってきたんです。そんな毎日をしっかり書き留めていきます。目標は私が私に別れる時がやってくるまで。

三連休最終日。

ガスヒァンヒーターが届く。

嬉しい。

 

今日はあったかいけど。

 

朝寝坊。

コメダのモーニングに間に合わず。

 

今日はなんとなく予感はしてたけど、

はかどらなかった。

 

予定の半分もできなかった。

4分の1くらいかな。

昨日がんばったしな。

 

おでんたくさんしこんだから、

明日からがんばらないと。