50代からの出会うと別れ

結婚31年。子どもはいません。これからの人生は「別れ」が多くなると思います。そしてほうっておくと「出会い」は減っていくと思います。だから私はいろんなことに出会いに行きます。やりたいことはどんどんやります。実は50歳になってから毎日がとても楽しくなってきたんです。そんな毎日をしっかり書き留めていきます。目標は私が私に別れる時がやってくるまで。

仕事と読書とおでんと苺ジャム。

月曜日。

あんこが食べたくなって、

思い立って、ひとりで、コメダにモーニングに行ったら、

満席だった。

 

どうしようかな?

 

ローソンへ行って、

 

あんこのまんまるデニッシュを買って帰ってきた。

 

f:id:kikyou2020:20210322113723j:image

 

 

さあ、片付けて、

洗濯干して

仕事しよ!

さっさと仕事して、

本を読みに行きたい!

 

仕事して、

6時から夕飯。

7時から歩いて、

途中スタバへ!

f:id:kikyou2020:20210323011145j:image

 

買い物して、

小ぶりの安い苺をみつけて、

9時ごろ帰ってきて、

 

夫の夕飯準備。

そのあと、明日と明後日用のおでんの仕込みと、

また苺ジャム作り🍓。

 

さあ、お風呂に入って今日を終わろう。

 

あしたは、コメダ行けるかなー。