50代からの出会うと別れ

結婚31年。子どもはいません。これからの人生は「別れ」が多くなると思います。そしてほうっておくと「出会い」は減っていくと思います。だから私はいろんなことに出会いに行きます。やりたいことはどんどんやります。実は50歳になってから毎日がとても楽しくなってきたんです。そんな毎日をしっかり書き留めていきます。目標は私が私に別れる時がやってくるまで。

4月後半まとめて

4月18日(火)の出張で、食事乱れたなー。帰りの特急で食べてしまった。

 

4月19日(水)西へ 帰り特急にのれて楽だった。

 

4月20日(木) 午前中 大阪 午後マツエク 夜ひさしぶりの飲み会 1日中外出してた。

 

4月21日(金) デスクワーク 久しぶりに1日家。スローペース。ドリトス食べてしまう。なんとかがんばる。

 

4月22日(土)5時前起きの日。仕事いって、梅田阪急いって、須磨へ行って。やろうかと思う事全部やった。

 

4月23日(日)今日はかなり疲れている。でも頑張って仕事した。リビングで。来週の予習とか。夜はお寿司を食べに行った。選挙も行った。

 

4月24日(月)今日はつめつめの予定。10時トレーニング、13時打ち合わせ15時まで 帰宅してデスクワークして19時歯医者 22時オンライン

 

4月25日(火)12時神戸のホテル 3時半まで仕事してそのまま出張まえのり 今日は雨。

 

4月26日(水)1日出張先で仕事 帰りにキングダム買って帰る。

 

4月27日(木)10時オンライン 1時間で終わる。なんとかなった。よかった。

今日は天気よく、3時過ぎから夕焼けに行った。

 

4月28日(金)今日は家。トークンまち。明日の予習。

 

4月29日(土)今日からゴールデンウィークか。でも関係なく5時前起き。仕事してから久しぶりに実家へ。いっぱい歩いて疲れたー。

 

4月30日(日)10時に美容室。速攻で帰ってきて、コメダでランチ。コメダかえってきてからジュラシックパークを見る。そのあと、仕事した。