50代からの出会うと別れ

結婚31年。子どもはいません。これからの人生は「別れ」が多くなると思います。そしてほうっておくと「出会い」は減っていくと思います。だから私はいろんなことに出会いに行きます。やりたいことはどんどんやります。実は50歳になってから毎日がとても楽しくなってきたんです。そんな毎日をしっかり書き留めていきます。目標は私が私に別れる時がやってくるまで。

8月18日から8月23日までまとめて。

8月18日(木)オンラインが2件。

8月19日(金)久しぶりに1日遊んでしまった。インスタのリールにはまってしまった。

せっかく夏休みにも仕事してたアドバンテージがムダに・・・。

8月20日(土)午後ずっと神戸。

8月21日(日)今日は仕事をしなければ。明日が締切。ちょっと勘違いしてた。やば。

しかし今日から夫出張でラッキーかも。

8月22日(月)13:00~垂水。帰ってきて、仕事して、仕事おわってからまたインスタであそんで、寝たの5時前。あかん。

8月23日(火)午前中打ち合わせ。そのあと大阪へ。今日は眠たい。