50代からの出会うと別れ

結婚31年。子どもはいません。これからの人生は「別れ」が多くなると思います。そしてほうっておくと「出会い」は減っていくと思います。だから私はいろんなことに出会いに行きます。やりたいことはどんどんやります。実は50歳になってから毎日がとても楽しくなってきたんです。そんな毎日をしっかり書き留めていきます。目標は私が私に別れる時がやってくるまで。

リセットはじまる。

8月23日(火)

今日からリセットはじまる。

超忙しいのに、週2回。

決断した。

もう、自分ではどうしても体重おちないし。

目標は-2㎏、体脂肪率18から19%

3年前にリセットが終わった時は体脂肪率が13%だった。びっくり!

がんばろう。