50代からの出会うと別れ

結婚31年。子どもはいません。これからの人生は「別れ」が多くなると思います。そしてほうっておくと「出会い」は減っていくと思います。だから私はいろんなことに出会いに行きます。やりたいことはどんどんやります。実は50歳になってから毎日がとても楽しくなってきたんです。そんな毎日をしっかり書き留めていきます。目標は私が私に別れる時がやってくるまで。

できた。

火曜日。

よく、よく、働いた。

10時半から12時30

2時から4時

4時から7時

8時から9時ズームで中断。

9時から午前3時

13時間。

13時間もかかったのか・・・。

やばかったな。

今日はちょっと、やばかった。

もう少し余裕もって仕上げとかないと。

 

でも、やればできるんだ。

朝できてなかったものが、今できあがってる。

すばらしい。

 

今までだってそうだけど。

でも毎度毎度不安はぬぐえない。

できるのか、本当にできるのか、不安は慣れても慣れても

募るばかり。

 

今日はできあがって、ほんとによかった。