50代からの出会うと別れ

結婚31年。子どもはいません。これからの人生は「別れ」が多くなると思います。そしてほうっておくと「出会い」は減っていくと思います。だから私はいろんなことに出会いに行きます。やりたいことはどんどんやります。実は50歳になってから毎日がとても楽しくなってきたんです。そんな毎日をしっかり書き留めていきます。目標は私が私に別れる時がやってくるまで。

やっと。

5月20日からはじめた減量。

 

今朝、8月7日の朝、やっと目標体重が出た。

 

78日。2ヶ月と18日。

 

長かった。今回は本当に落ちなかった。

 

なんでというくらい。

 

途中決壊したけど、それにしても落ちなすぎる。

 

筋肉はおとさず、体脂肪率をさげて、

 

2kg落とすのにこんなにかかるとは。

 

歳だね。

 

今週、食事はセーブしているのに、火、水、木と、毎日100gずつ増えていて、

昨日豪華なアフタヌーンティーセットを食べたのに、今朝、600gも減ってくれるとは。

よくわからない。

けど、夜の空腹感が大事なのは確か。

昨日も夜は食べてないから。

 

 

今朝の体重は、またすぐ戻ると思うから、気を緩めずに安定させていかないと。

 

 

でも、うれしー❣️

一瞬でも、今朝だけでも、この数字がでて、うれしー❣️