50代からの出会うと別れ

結婚31年。子どもはいません。これからの人生は「別れ」が多くなると思います。そしてほうっておくと「出会い」は減っていくと思います。だから私はいろんなことに出会いに行きます。やりたいことはどんどんやります。実は50歳になってから毎日がとても楽しくなってきたんです。そんな毎日をしっかり書き留めていきます。目標は私が私に別れる時がやってくるまで。

あっというまに4月もなかば。

1日 土 4時半起床

2日 日 旅行

3日 月 旅行

4日 火 デスクワーク

5日 水 デスクワーク 前泊

6日 木 一日中外仕事。

7日 金 一日中外仕事。

8日 土 4時半起床。

9日 日 明日の予習とデスクワーク。

10日 月 一日中外仕事。

11日 火 午前中オンライン。午後デスクワーク

12日 水 一日中外仕事。

13日 木 一日中外仕事。今日の夜は開放感。明日家にいられるし。

14日 金 明日の予習。

15日 土 4時半起床。帰ってきてからもすぐ仕事した。夜たくさんツクオキを作った。

16日 日 7時起床 9時からデスク 早めにがんばったおかげて、夕方コメダに行けた。夜はのんびりとTVでHulu。