50代からの出会うと別れ

結婚31年。子どもはいません。これからの人生は「別れ」が多くなると思います。そしてほうっておくと「出会い」は減っていくと思います。だから私はいろんなことに出会いに行きます。やりたいことはどんどんやります。実は50歳になってから毎日がとても楽しくなってきたんです。そんな毎日をしっかり書き留めていきます。目標は私が私に別れる時がやってくるまで。

完オフ。

3月2日 木曜日。

歯医者行って、そのあとは、完オフ。

 

久々の完オフ。

お菓子買って食べて、

ずっとリビングにいた。

 

歯医者行っただけ、えらい。

 

岐阜から帰って、次の日から沖縄行って、

帰ってきて、すぐまた出張で、

今日ひさしぶりに1日家にいれて、

そりゃ、完オフもしかたない。

去年は完オフがしばらく続いた。