50代からの出会うと別れ

結婚31年。子どもはいません。これからの人生は「別れ」が多くなると思います。そしてほうっておくと「出会い」は減っていくと思います。だから私はいろんなことに出会いに行きます。やりたいことはどんどんやります。実は50歳になってから毎日がとても楽しくなってきたんです。そんな毎日をしっかり書き留めていきます。目標は私が私に別れる時がやってくるまで。

行ってよかった。

木曜日。

今日はトレーニングなので、どっちにしてもでかける。

それから、帰ってくるか、実家に行くか。

 

雨が降ってないので、実家へ。

 

12時半着。

 

お昼ご飯を作って待っていてくれた。

おいしいおいしい。

幸せなお昼ごはんだった。

f:id:kikyou2020:20220715092004j:image

 

待っていった日季のカステラ食べて、かりんと食べて、しゃべって、うとうとして、テレビみて、掃除機のバック注文して、新しいまな板洗って、

ポケモンとりにいって、

イカ食べて、

もう夕食。

 

お昼は豚肉、今日は牛肉。

にくにく。

 

f:id:kikyou2020:20220715091308j:image

 

6時40分家を出る。

歩いて駅へ。

 

まだ明るい。

母が玄関外まで見送ってくれた。

 

今日も行ってよかった。