50代からの出会うと別れ

結婚31年。子どもはいません。これからの人生は「別れ」が多くなると思います。そしてほうっておくと「出会い」は減っていくと思います。だから私はいろんなことに出会いに行きます。やりたいことはどんどんやります。実は50歳になってから毎日がとても楽しくなってきたんです。そんな毎日をしっかり書き留めていきます。目標は私が私に別れる時がやってくるまで。

2回目のおでかけ。

土曜日。

2時過ぎに帰ってきて、

お昼ご飯食べて、

コーヒー飲んで、

着替えて、

4時にまたでかける。

梅田へ。

今度は食事会。

久しぶり。

今年はじめてかも。

3人で。

30代男性、40代女性、そして50代の私。

お互いにききたいことがあって、気づきあう。

楽しくおいしい時間だった。

 

久しぶりにエストの方へ行った。

なんか、若い人多かった。

 

帰ってコーヒーを飲もう☕️。