50代からの出会うと別れ

結婚31年。子どもはいません。これからの人生は「別れ」が多くなると思います。そしてほうっておくと「出会い」は減っていくと思います。だから私はいろんなことに出会いに行きます。やりたいことはどんどんやります。実は50歳になってから毎日がとても楽しくなってきたんです。そんな毎日をしっかり書き留めていきます。目標は私が私に別れる時がやってくるまで。

2022GWまとめ。

5月2日(月) 

午後から有馬温泉。川のほとりのオープンテラスでコーヒーのんで、お饅頭食べて、お箸買って、旅館へ戻って温泉入って、部屋で夕食食べて、ゲームして、また温泉はいって。 

    

5月3日(火) 

帰りに門戸厄神へ。門前におてらカフェがてきてて、見晴らしのいいテラス席でお茶した。満足。

 

5月4日(水) 

お昼ご飯を作って実家へ。

母と5月の晴れた爽やかな1日過ごす。

 

5月5日(木) 

朝から歩いて柏餅と粽と菖蒲を買いに行って、

帰ってきて食べて、

ホームセンター行ってテーブルマット買って、

コーナン行ってサンパチェンスとスーパーサファニア買って、

1時間仕事して、

5時半からエビスバーへ。

エビスビールおいしい❣️

でも、今日は食べすぎ💦

 

近場で楽しんだGW。

 

楽しかった。