50代からの出会うと別れ

結婚31年。子どもはいません。これからの人生は「別れ」が多くなると思います。そしてほうっておくと「出会い」は減っていくと思います。だから私はいろんなことに出会いに行きます。やりたいことはどんどんやります。実は50歳になってから毎日がとても楽しくなってきたんです。そんな毎日をしっかり書き留めていきます。目標は私が私に別れる時がやってくるまで。

9月17日

9時 トレーニン

駅まで送ってもらって。

10時30分 美容室

13時 実家

ママ、お昼ご飯作って待っててくれた。

f:id:kikyou2020:20230917190947j:image

午後はずうっーと今日も話ししてた。

青山リゾートの旅行どうだった?とか

あきちゃんケガしたこととか

携帯を買い替えたいとか。

特養に入りたくないのに、ふみがお金あったら特養入られへんって言う、入りたくないのに とか

 

5時ごろでかけて、花屋をめぐって、モールへ行った。

柚子餅かって、おばあちゃんが好きだったという、

docomoいって、無印行って、

タニタカフェで夕食

19時ごろの電車でかえる。

f:id:kikyou2020:20230917191620j:image

 

あぁ、今日も楽しかったなぁ❤️❤️

 

明日も休みなので、ほっとするよ。