50代からの出会うと別れ

結婚31年。子どもはいません。これからの人生は「別れ」が多くなると思います。そしてほうっておくと「出会い」は減っていくと思います。だから私はいろんなことに出会いに行きます。やりたいことはどんどんやります。実は50歳になってから毎日がとても楽しくなってきたんです。そんな毎日をしっかり書き留めていきます。目標は私が私に別れる時がやってくるまで。

7月31日 やっと梅雨が開ける。

2020年の7月は、ほんとに雨の日が多かった。

どっぷり梅雨だった。

梅雨の中休みもなく。

 

気温もあまり上がらず、暑くなかったのはたすかったけど、雨のせいか、身体がダルかった。

 

明日から8月、真夏がはじまる、、と思う。

 

あっというまに終わりそうな8月。

 

1日1日を大切に暮らそう!