50代からの出会うと別れ

結婚31年。子どもはいません。これからの人生は「別れ」が多くなると思います。そしてほうっておくと「出会い」は減っていくと思います。だから私はいろんなことに出会いに行きます。やりたいことはどんどんやります。実は50歳になってから毎日がとても楽しくなってきたんです。そんな毎日をしっかり書き留めていきます。目標は私が私に別れる時がやってくるまで。

8月16日(日)

朝、目が覚めた時「あー月曜日かー⤵︎」と思ったけど、日曜日だと気づいて、嬉しくなった。

 

夫は朝からバイクで遊びにいった。

 

私は今日は仕事を頑張る!

 

仕事をしていると、夫からLINEに写真が届く。

f:id:kikyou2020:20200816142453j:image

f:id:kikyou2020:20200816142505j:image

f:id:kikyou2020:20200816142531j:image

f:id:kikyou2020:20200816142714j:image

 

 

 

お盆休みも今日で終わり。

 

明日から、本格的日忙しい日々が始まりそう。

なんだか8月31日の小学生みたいな気分。

コロナにかからないよう、本当に気をつけなければ。