50代からの出会うと別れ

結婚31年。子どもはいません。これからの人生は「別れ」が多くなると思います。そしてほうっておくと「出会い」は減っていくと思います。だから私はいろんなことに出会いに行きます。やりたいことはどんどんやります。実は50歳になってから毎日がとても楽しくなってきたんです。そんな毎日をしっかり書き留めていきます。目標は私が私に別れる時がやってくるまで。

トレーニングと美容室と、

11時からパーソナルトレーニング

13時の予約だと思っていたら、11時からで、大慌てででかける。

 

ザシティベーカリーでランチ。

いつものフレンチトースト。

f:id:kikyou2020:20200815120623j:image

 

13時 美容室。

カットとイントリとヘアマニュキュア。

イントリは2年ぶり。

イントリをすると湿度でモワモワになってた髪がまっすぐサラサラになる。

 

一度帰宅。

 

セカンドストリートに、掃除機と靴を売りに行く。

1170円。

 

メガネ屋さんへメガネの修理に行く。

つるのネジがとれてしまった。

 

ブックオフに本を売りに行く。

のだめカンタービレ全冊。

だけど1冊5円にしかならなかった。

 

リンガーハットで小さら皿うどんを食べて、

 

サーティーワンアイスクリームで締め。

f:id:kikyou2020:20200815205008j:image

ロッキーロード。

 

帰って、着付けの自主トレをして、今日は終了。

 

今日はいろいろ用事をすませた。

 

今日もいい一日だった。

 

感謝。