50代からの出会うと別れ

結婚31年。子どもはいません。これからの人生は「別れ」が多くなると思います。そしてほうっておくと「出会い」は減っていくと思います。だから私はいろんなことに出会いに行きます。やりたいことはどんどんやります。実は50歳になってから毎日がとても楽しくなってきたんです。そんな毎日をしっかり書き留めていきます。目標は私が私に別れる時がやってくるまで。

お墓まいりとモーニング。

早起きして、お墓まいりに。

朝の涼しいうちにと思ったけど、すでに暑かった。

 

そして、コメダコーヒーでモーニング。

 

 

 

 

お昼は吉野家にした。

この前テレビで見た牛豚鶏のスタミナ超特盛丼を食べてみたいと。

これも夫が買いに行ってくれた。

 

夫は「今日の仕事は墓参りで終了や」と、昼からビールを飲んで、エアコンかけて、くつろいでいる。

 

私は午後はしっかり仕事をした。

おやつはハーゲンダッツのキャラメルホリック。

夫が買いに行ってくれた。

 

夕飯は和牛ステーキ。

私が買いに行った。

 

今日も良い一日だった。