50代からの出会うと別れ

結婚31年。子どもはいません。これからの人生は「別れ」が多くなると思います。そしてほうっておくと「出会い」は減っていくと思います。だから私はいろんなことに出会いに行きます。やりたいことはどんどんやります。実は50歳になってから毎日がとても楽しくなってきたんです。そんな毎日をしっかり書き留めていきます。目標は私が私に別れる時がやってくるまで。

わりといい月曜日。

月曜日。

 

雨。一日中雨。

 

午前の会議が早めに終わり、

 

午後の打ち合わせが1時間変更になったので、

空き時間が3時間。

 

コメダコーヒーへ行って、

平日限定ランチを食べた。

 

本を一冊、読もうと思っていたけど、

3時間はあっというまだった。

 

来年の手帳を買ったり。

 

午後の打ち合わせを終え、帰宅。

 

夕食を食べ、

夫の夕食を作り、

10時からオンライン打ち合わせ。

 

そのあと、明日の朝のオンライン打ち合わせの資料をつくる。

スイッチが入って楽しく作る。

午前1時まで作る。