50代からの出会うと別れ

結婚31年。子どもはいません。これからの人生は「別れ」が多くなると思います。そしてほうっておくと「出会い」は減っていくと思います。だから私はいろんなことに出会いに行きます。やりたいことはどんどんやります。実は50歳になってから毎日がとても楽しくなってきたんです。そんな毎日をしっかり書き留めていきます。目標は私が私に別れる時がやってくるまで。

姫路のレトロな喫茶店で。

「めっちゃ熱いので気をつけてください」と、運ばれてきたフレンチトースト、

f:id:kikyou2020:20201031181809j:image

アイスクリームとシナモンパウダーとメイプルシロップつき。

あつあつしながら、アイスのせるか、シナモンかけるか、メイプルかけるか、まよってるうちに、なくなってた(笑)

 

外はカリカリ、中はシトシトのフレンチトースト。

 

姫路のカフェ・ラ・ダダ。

 

 

f:id:kikyou2020:20201031182114j:image

 

今日は仕事もうまくいって、楽しい時間だった!