50代からの出会うと別れ

結婚31年。子どもはいません。これからの人生は「別れ」が多くなると思います。そしてほうっておくと「出会い」は減っていくと思います。だから私はいろんなことに出会いに行きます。やりたいことはどんどんやります。実は50歳になってから毎日がとても楽しくなってきたんです。そんな毎日をしっかり書き留めていきます。目標は私が私に別れる時がやってくるまで。

マツエクと美容室と寄り道とカフェ。

朝起きて、

朝食食べて、

掃除機かけて、

洗濯して、干して、

10時40分に駅まで送ってもらって、

マツエク行って、

移動して、

美容室行って、

はじめてのカフェに寄り道して、

ここがとっても居心地良くて

ちょっとのんびりしてしまって、

それからスーパーよって食材仕入れて、

17時帰宅。

 

予定を1時間オーバーしたけど、いい。

今日の寄り道カフェは、こんなお店があったんだと、ちょっと感動したから。

 

 

これから、2時間、仕事します。

 

 

f:id:kikyou2020:20201101170220j:image