50代からの出会うと別れ

結婚31年。子どもはいません。これからの人生は「別れ」が多くなると思います。そしてほうっておくと「出会い」は減っていくと思います。だから私はいろんなことに出会いに行きます。やりたいことはどんどんやります。実は50歳になってから毎日がとても楽しくなってきたんです。そんな毎日をしっかり書き留めていきます。目標は私が私に別れる時がやってくるまで。

2021年の目標。

2021年の目標!

 

・着物を着て出かけられるようになる。

・夏には浴衣を買って出かける。

・ベランダを活用したい。

・2020年以上に歩きたい。1年で3,189,159歩以上。1か月265,764歩以上。

・45㎏台を維持する。

・50冊は読みたい。

・アウトプットもちゃんとしたい。

・援護射撃をがんばりたい。

・はっそ力を高めたい。

・数字の勉強をする。

・投資をする。

・表情を柔らかく、豊かにしたい。

・夫に優しく。

・母と仲良く遊びたい。

・お蕎麦屋さんめぐりをしたい。

・オリンピックを見に行きたい。浴衣で行きたい!