50代からの出会うと別れ

結婚31年。子どもはいません。これからの人生は「別れ」が多くなると思います。そしてほうっておくと「出会い」は減っていくと思います。だから私はいろんなことに出会いに行きます。やりたいことはどんどんやります。実は50歳になってから毎日がとても楽しくなってきたんです。そんな毎日をしっかり書き留めていきます。目標は私が私に別れる時がやってくるまで。

トレ、ランチ、実家の土曜日。

桜が満開の土曜日。

f:id:kikyou2020:20210327222833j:image

 

11時からトレーニング。

ランチして、

父に会いにいって、

実家へ。

 

父は去年の今頃は、ひとりで歩けていた。

ビデオが残っていた。

今年は、ひとりで歩けない。

この間、尻もちをついて腰が痛いらしく、

今日は、途中から車椅子だった。

 

 

f:id:kikyou2020:20210327154542j:image

f:id:kikyou2020:20210327154600j:image

f:id:kikyou2020:20210327154710j:image

f:id:kikyou2020:20210327222912j:image

 

 

f:id:kikyou2020:20210327190025j:image

肉じゃがはお隣さんから。

これがとてもとても美味しくて。

お汁もおいしくて、捨てるのもったいなくて、

白いごはんにかけて、つゆだくふうにして、

母と、おいしいねーと言いながら、いただいた。

 

おいしくて、幸せな夕食だった。

 

今日もまた、あっという間の土曜日だった。